ドラマ「テセウスの船」考察 みきおは母の復讐のため12年前からタイムスリップ – New

ドラマ「テセウスの船」考察 みきおは母の復讐のため12年前からタイムスリップと題して、黒幕と幹夫が一連の事件を巻き起こす目的や動機についてと、第八話で気になった点について考察してみたいと思います。
6:48ごろの説明で、石坂の年齢設定を間違ってしまいました。言いたかったことは以下のようなことです。
村で心が教師採用された時、履歴書上は31歳。石坂は、それを息子と同じ年と言っているので、30歳前後の娘がいてもおかしくなく、10歳の孫も年齢的に矛盾はないと思います。

なお、テセウスの船の考察動画については、ネタバレ予防のためにコメントの書き込みを出来ないように設定させてもらっています。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

チャンネル登録よろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UCUSQw…

関連記事

  1. 【月とオオカミちゃん第3話】コアのライブでヒナが急展開!全てはシナリオ…

  2. 【10の秘密】1話考察 怪しいセリフを1つも聞き逃すな!各キャラの抱え…

  3. 【フォローされたら終わり】普通の考察に飽きたらウチに来い!!【新感覚意…

  4. ドラマテセウスの船の第8話を予想しよう考察

  5. ドラマ「10の秘密」考察 宇都宮からの電話ならウツノミヤとメモをとらな…

  6. テセウスの船第3話!竹内涼真、鈴木亮平。ドラマレビューのんちともえこ …

  7. 【いきなりマリッジ3第8話】ヒナがじゅんぺいの実家へ!結婚の意思は固ま…

  8. ハイキュー第377話 帰国! 最新話【ハイキュー第377話ネタバレフル…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。