ドラマ「テセウスの船」考察 みきおと正志の語りで綴られる犯行計画の全て – New

ドラマ「テセウスの船」考察 みきおと正志の語りで綴られる犯行計画の全てと題して、パラビで公開された、みきおと正志目線で綴った、一連の犯行計画の詳細について見ていきたいと思います。
前回の続きで、心が現代に帰ってきたところからの話になります。前回の動画をご覧になられていない方は、ぜひそちらからご覧いただければと思います。

※これからパラビで見る予定の人はネタバレの内容になりますので、ご注意ください。

チャンネル登録よろしくお願いします。

関連記事

  1. 【あなたの番です】19話考察 二階堂も黒島も引っかけ⁉本…

  2. 10の秘密 第2話 みんなで考察リアルタイムライブ配信

  3. 【THE HEAD】1話考察 山下智久さん出演Huluドラマ!複雑な時…

  4. ドラマ「同期のサクラ」考察 北野サクラが脳挫傷で倒れた理由 カギとなる…

  5. 【テセウスの船】1-3話考察 原作漫画からの重要な改変ポイント8つ!明…

  6. 【あなたの番です】19話考察 二階堂も黒島も引っかけ⁉本…

  7. [テセウスの船]第3話 金丸茂雄をガケから落としたのは誰か[ドラマ版考…

  8. 【テセウスの船】7話考察 田中義雄は村人から恨まれていた?タイムスリッ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。