【歌ってみた】ワールドイズマイン【新人Vtuber】【笑咲花】

ワールドイズマインを歌ってみたのです。

ryoさんの本家動画様
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm3504435

素敵なPV
https://youtu.be/qrwVthk38b0

関連記事

  1. 【FF14】アストリドくんのショタボ(脳内再生)をきけ【新人Vtube…

  2. 【新人Vtuber】メサ☆から鯖探検☆彡【マイクラ】

  3. 【装甲娘】完全初見 流行ってるらしいね?【新人Vtuber】

  4. 【新人Vtuber】テンション高!!!雑談だァー!!!【裏話】

  5. 【歌ってみた】深昏睡 /プッチ・スプリングデイベ【新人Vtuber】

  6. 【新人VTuber予告編】ノエラの自己紹介動画!!明日公開!

  7. 【🐧APEXシーズン4】新人Vtuber皇みかどゲーム…

  8. 【新人Vtuber】え「く」すとりーむばーさすふるぶーすと【EXVSF…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。