【歌ってみた】ワールドイズマイン【新人Vtuber】【笑咲花】

ワールドイズマインを歌ってみたのです。

ryoさんの本家動画様
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm3504435

素敵なPV
https://youtu.be/qrwVthk38b0

関連記事

  1. 【新人VTuber】ファンのみんなに大切なお話。

  2. 【新人Vtuber】はじめまして、其夢乃コトです。

  3. 【 n-buna×Orangestar】スターナイトスノウ 歌ってみた…

  4. 【DDLC】ぼっち卒業する!!!#2【新人Vtuber】

  5. 🔴【#千夜イチヤ】雑談「企画準備楽しい」【新人Vtub…

  6. 【歌枠】ボカロとか歌うまったり歌ൠ【新人Vtuber】

  7. 【Apex】新人Vtuberが中指を立てた理由に一同驚愕!?

  8. 【DARKSOULS】(制限時間つき)SL1でオンスモ倒す【新人Vtu…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。