【漫画】パチンコ依存症にどうなるのか【マンガ動画】

今回はパチンコバイトを始めて依存症になっていくマンガ動画を作りました。今回のパロディはカイジです。お楽しみいただけましたでしょうか。

当チャンネルはYoutubeマンガ動画界のデカキンさんを目指しております。

さて、私ごとですが最近へずまりゅうというyoutuberにハマっております。
朝倉未来選手とのコラボが好きでしたね。

そんな彼がパチンコ店に突撃している動画を見つけました。
こりゃチャンネルもBANされるわなという感じでした。嫌いじゃないですが。

私のことを嫌いになってもアソコノワダイのことは嫌いにならないで下さい!そしてBANだけはしないでください!三日に一本くらい動画あげるから!
(編集:アソコ)

どうも、アソコノワダイです。
ぜひチャンネル登録お願いします!

【漫画】パチンコ依存症にどうなるのか【マンガ動画】
脚本/編集:アソコノワダイ
声優担当:天音彩香 @rin5ru5
漫画担当:匿名希望

関連記事

  1. 【漫画】ローリスク・ハイリターン!?予想外の新しい投資方法【マンガ動画…

  2. 【漫画】脱毛症になるとどんな生活になるのか?(マンガ動画)20代で薄毛…

  3. 【漫画】フラグが立つ→ピンチのはずが!?【アニメ】【漫画動画】

  4. 【異世界漫画】悪魔のルール 1~13 【マンガ動画】

  5. おっきいハンバーグ【家族の泣ける話】【漫画動画】【感動】

  6. 【漫画】「もっと育ちの良いヨメがよかったわ~」結婚したとたん、姑がイビ…

  7. 【漫画動画】ハイスペックなサバゲー仲間と不法侵入者を懲らしめるとこうな…

  8. 【漫画★総集編】DQN姉「姉妹だから助け合いましょうw」妹のものを何で…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。