ドラマ「テセウスの船」考察 みきおと正志の語りで綴られる犯行計画の全て – New

ドラマ「テセウスの船」考察 みきおと正志の語りで綴られる犯行計画の全てと題して、パラビで公開された、みきおと正志目線で綴った、一連の犯行計画の詳細について見ていきたいと思います。
前回の続きで、心が現代に帰ってきたところからの話になります。前回の動画をご覧になられていない方は、ぜひそちらからご覧いただければと思います。

※これからパラビで見る予定の人はネタバレの内容になりますので、ご注意ください。

チャンネル登録よろしくお願いします。

関連記事

  1. ドラマ「テセウスの船」考察 みきおを操っている本当の黒幕はこの中にいる…

  2. ドラマ「テセウスの船」考察 本編では語られなかったエンディングの詳細内…

  3. ドラマ「同期のサクラ」考察 北野サクラの学歴があきらかになった

  4. 【大河ドラマ考察】第6話まで観て…気になる人間関係と室町幕府体制を解説…

  5. 【ニッポンノワール考察】ボナーロの扉の向こうには一体何が…?ニッポンノ…

  6. 【テセウスの船】1-3話考察 原作漫画からの重要な改変ポイント8つ!明…

  7. ドラマ「白でも黒でもない世界でパンダは笑う」考察 ダイイングメッセージ…

  8. 【大河ドラマ考察】第21話を観る前に!最終回にむけて…光秀と煕子と駒の…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。