《スカッと 漫画動画》同窓会で性格の悪い美人に再会 「彼氏ナシで無職なんてwww外見変えなよ!そしたら絶対モテるよ!私プロデュースしたげる!お金バンバンつかわせよーっと – New

先ほど、アップした動画が途中で止まってしまったりの不具合があり申し訳ありませんでした。再度、作成してアップしました。

遡ること今から2ヶ月前。
私は中学の同窓会に参加した。
そこで、かつてのクラスメイトでガラ悪美人、アユミと再会した。
中学のとき、散々、私の冴えない外見や喋り方などを嘲笑ってきたアユミ。
思った通り、人をバカにする癖は25歳になっても抜けてなかった。

アユミ「ミズキ、久しぶりじゃん!あんた相変わらずダサいわねー!
髪型も私服も!!
どこの田舎娘だよって感じ~!イモ~!」
私は黙っていた。アユミは反論すると
更に罵ってくる性格だったから。

#スカッと #漫画 #同窓会
シナリオ  サンマ雲さん
漫画制作 mitugaseさん
ナレーション 殊座さん

関連記事

  1. 【漫画】従姉妹がやって来るといつも物がなくなるので姑に相談したら相手に…

  2. 【漫画動画】【アニメ】ランクバトルでゴロンダを活躍させるにはこうするし…

  3. 元・銀行強盗が教える 強盗 の秘訣【 漫画動画 】

  4. 【BL漫画】仲良しの幼馴染の純愛物語 1~10【マンガ動画】

  5. 【漫画動画】〇〇の匂いに魅了されてクンクンが止まらない彼女【YouTu…

  6. 【漫画】全身に黒い斑点が大量発生…誰にも受け入れられずに恋愛に奥手な女…

  7. 【ちょい怖話】漫画・漫画動画 「その子に声をかけたら最期」【日常の裏世…

  8. 最後のケンカ〜あたりまえの幸せ〜(いい話)【漫画動画】【泣ける話 感動…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。