【新人Vtuber】たきの島の清掃バイト【あつまれどうぶつの森】

あつまれどうぶつの森実況2日目です!

今回は島の清掃一日目、たきの島の清掃回です。
今回はうとうとしながらゆったり進めた回ですよ!
進捗とかはあまり進んでないので、流し見でも大丈夫ですよ

次回は二人で鈴谷の島の清掃、その他をする予定です!

まだちょっと音響は上手くいってないので明日また設定を触ってみます。

前【https://youtu.be/sNGSppf0gsI】/次【3/22の予定】

関連記事

  1. 【新人Vtuber】くの字とヒビキのVと作る『神のく』#4【ラジオ】

  2. 【初配信】週末だしとりあえず酒を飲もう【新人VTuberらしいよ】

  3. 【ポケモン#8】5つめゲットにレベル上げに…!【新人Vtuber】

  4. 【新人Vtuber】叫びながら逃げる!ランク上げ!【#2】

  5. 新人Vtuber稲荷キョウです!どうぞよしなに!

  6. 【ギター練習】練習しながら雑談 4日目【新人Vtuber】

  7. 191128_月夜におしゃべりしようよ【新人Vtuber】

  8. 【新人VTuber】あつまれ どうぶつの森 gdgdやるだよ!あつ森!…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。