《スカッと 漫画動画》小学校の時、私に嫌がらせばかりしていたB子。私は起業して社長になり、なんと落ちぶれたB子が私の会社に面接に来た。

一時は不登校になりましたが、自宅で勉強をしたりして中学受験をして、中学校と高校と大学がエスカレーター式の学校に入学しました。
塾もいじめっこと同じだったので家庭学習の教材にずいぶん助けられました。
いじめっこと離れられて中学校からはとても楽しい学生時代を過ごせたと思います。
信頼のおける友人もたくさんできました。
エスカレーター式なので時間に余裕があったため大学1年生のときに、その友人たちと一緒に起業をしました。
#スカッと #漫画 #面接
漫画制作 mitugaseさん
ナレーション 殊座さん

関連記事

  1. 【漫画】生理になるとどんな生活になるのか?【マンガ動画】

  2. 【漫画動画】インターネットで収集された最高のコレクション # 36 【…

  3. 【漫画動画】いちとれい 3話-2

  4. 【漫画動画】【アニメ】謎のギャル再襲来! 奴らは生き残れるのか!?【ポ…

  5. 【スカッと漫画】貧乏な嫁を「俺の金目当ての乞食w」とバカにする夫の末路…

  6. 【漫画】絶対成功する!?思い込みダイエットをした結果!【マンガ動画】

  7. 【異世界漫画】冒険マンガ・巨乳勇者・第16話【漫画動画】

  8. 【スカッとした話】バカトメ、私の髪をかってに切りやがった。頭にきたので…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。