《面白い 漫画動画》彼氏にお金を貸したら逃げられた→数ヶ月後、偶然に再会した結果、想像もつかない姿に・・

私の名前はミキ、26歳。同じ年の誠二とは、大学時代から付き合っている。
サーフィンサークルで出会い、意気投合して直ぐに付き合い始めた。誠二はイケメンでスポーツ万能。
誰もが恋する魅力的な男性だ。付き合ってから早、7年が経つ。私は誠二と結婚を考えていた。ある悲劇が起こるまでは・・・

いつものように家でご飯を食べていると、突然誠二が神妙な面持ちで話しかけてきた。
 「ミキ、ちょっと相談があるんだけど。俺、今の仕事の他にビジネスやろうと思ってて。
  儲かる確率が高いから本気でやりたくて。でも、資本金が必要でさ・・・」

ビジネスがしたいから20万貸してくれなんて。
ちょっと額が大きかったけど、将来結婚するだろうしと思い、誠二にお金を貸してしまった。しかも手渡しで。
正直言って、私がバカだった。その数日後、連絡が取れなくなり音信不通になった。

漫画制作 mitugaseさん
ナレーション 殊座さん

関連記事

  1. 【漫画動画】私をイビリまくるトメに鉄槌を下したのは…(スカッとする話を…

  2. 【漫画】愛が強過ぎて元カノの遺体で歯を作っていた医者・・・まさかの大人…

  3. 【漫画動画】披露宴に議員も呼べないような嫁を貰うなといった舅に (…

  4. 【漫画】怪我をしたペットの飼い主を責め続けたトリマーの末路…

  5. 《スカッと 漫画動画》ミスしまくりの可愛い女の子バイトの言葉を鵜呑みに…

  6. フェルミ研究所引退おめでとう!!(フェルミ研究所 漫画チャンネル 漫画…

  7. 【異世界漫画】スーパーストーリーファイトフレーム 1~20【マンガ動画…

  8. 【漫画】死刑を執行するとどうなるのか【漫画動画】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。