ドラマ「テセウスの船」考察 金丸は殺されてしまったことでお役御免なのか?

ドラマ「テセウスの船」考察 金丸は殺されてしまったことでお役御免なのか?と題して、これまでの金丸の行動や言動を振り返りつつ、今後の展開に関わってくる可能性について考察してみたいと思います。

なお、テセウスの船の考察動画については、ネタバレ予防のためにコメントの書き込みを出来ないように設定させてもらっています。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

チャンネル登録よろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UCUSQw…

関連記事

  1. 【大河ドラマ考察】第6話を観る前に!大河ドラマにまさかの濡れ場とアオハ…

  2. 【ブル?】考察系ドラマの見過ぎで、全てが伏線に見えてしまう男。

  3. 【10の秘密】9話 由貴子はいつから圭太を利用しようとしていた?【ひみ…

  4. ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」コアラ男が誰なのか…

  5. 【テセウスの船】9話考察ライブ 容疑者を10人減らして3人に絞った。盲…

  6. 【ニッポンノワールの考察】1話での黒幕考察

  7. ドラマ「フォローされたら終わり」考察 100万円社長 確定、ゆまが10…

  8. 【大河ドラマ考察】第19話を観る前に!駒ちゃんの出番が終了説と光綱の言…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。