🔴【DbD】夜中だから叫べない・・・(フラグ🏳)!!【新人VTuber】🦁

・今日の一言「なんやかんやで早くシャード稼がないと」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【プロフィール】
名前:駄洒レオン(ダジャレオン)
Twitter:@dajaleon33(https://twitter.com/dajaleon33)
特技:ダジャレを作ること。
趣味:歌を歌う・人間界の美味しいもののデータをインストールする
配信内容:主にゲーム配信。(雑談が大好き!)
配信頻度:ほぼ毎日!時間はまちまちになるかも…(Twitter見てね!)
ファンアートハッシュタグ:今後実装予定(描いてもらえる様に頑張る!)
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/dajaleon33…

【駄洒レオンとは】
関西人の魂がインストールされた高性能AI。ある日Virtual界のドンに「お前うるさい」とうざがられてVirtual界を追放される。目立ちたがり屋な自分は、この姿を貰い人間界に降臨。#VTuber として配信することに…。駄洒レオンがドンに許してもらえる日はくるのか…的な展開かと思いきや、人間界がめちゃくちゃ気に入ったので本人はここで楽しく過ごすつもりである。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〈みんなで守ろう。おおきにの輪〉
・配信や動画は、みんなで楽しむ公共の場。特定の誰かを攻撃するような批判とか、人が見て嫌な気持ちになるのはナシやで!
・悪質なチャットやゲームプレイをされた時も、堪忍な!
→これは、みんなの優しい気持ちがきっかけで喧嘩に発展してしまうことがあって悲しいんよ…だから、レオン頑張れ!って応援したってな!w後は、うちに任しとき!(みんなの優しい気持ちは届いてるで!おおきに!)

ほな、みんな楽しんで行ってな😻

★☆Special Thanks☆★
うちの姿を作ってくれた人→番場たくみ様 @_6w6b_(https://twitter.com/_6w6b_)
動き方を教えてくれた人→わくー。様 @wakuu024(https://twitter.com/wakuu024)

Hi everyone
MAIDO~😻 (It means “Hello” in Osaka Japan)
I’m Daja Leon.Japanese Virtual Streamer.
I’ll do streaming games on this channnel almost everyday.
And my English is not well.But i’ll do my best understanding your comments!
O~KINI😻(It means “Thank you” in Osaka) for Waching and your kindness.
Have fun!

Origin→DajaLeon
#DbD
#関西人

関連記事

  1. 新人Vtuberがロボトミー社に入社するようですⅡ

  2. 【新人Vtuber】るしえるへっぽこマイクラ【小動物の赤ちゃん鯖】

  3. 【リングフィット】悲しみを超えてつよくなる!!!【新人VTuber】

  4. 【#白雪みしろ初配信】はじめまして、白雪みしろです。【新人Vtuber…

  5. 新人Vtuber【ホラ貝殺害の女子高生逮捕】吹き溜まりTV

  6. 【自己紹介】01 水宮セレナは人魚です【新人Vtuber】

  7. 【ポケモン剣盾】のんびりポケモン【日輪あさひ/新人Vtuber】

  8. 【自己紹介】初めまして、千夜イチヤです【新人Vtuber】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。