漫画紹介動画『祝福の彩度』

オリジナル漫画『祝福の彩度』の紹介動画です。
————————————————-
あらすじ

特殊な『能力』を持った人間が、『ヒーロー』として、世の中を救う世界。

両親から『能力』を譲り受けた主人公は正義のために行使していたが、ある日をきっかけにその『能力』を使うことをやめてしまう。

ただ『普通』の人間として生活をこなしていく毎日だったが、未来にも自分にも希望を見い出すことができなかった。

そんな時彼の『能力』を奪おうとする存在がいるという連絡が入り、彼の運命は変わっていく。
————————————————-

漫画冊子の購入はこちらから!
https://honakasaku.booth.pm/items/170…

関連記事

  1. 【漫画動画】たぬきち視点でどうぶつの森を見てみた‥【どうぶつの森】

  2. 【漫画】本当にめんどくさいケチママが有料ロッカー無断使用!!不幸な結末…

  3. 【漫画動画】3歳2ヶ月とあっぽろのぬり絵

  4. バラと甘い愛 01 章 【マンガ動画・恋愛漫画アニメ】【少女漫画】

  5. 【不倫ダメ絶対】イクメン夫の育て方【漫画動画】

  6. 【異世界漫画】継続は魔力なり 1~9.2【マンガ動画】

  7. 【漫画動画】3歳8ヶ月と幼稚園予習

  8. 【絶望】麻酔なしで…生肉を縫われた…男…【漫画動画】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。