【新人Vtuber】血子のバーチャル血まみれクッキング【#1血まみれ豚肉編】

バーチャル血まみれ豚肉(ポークケチャップ)を作ってみたよ!!
みんなもお家で作ってみてね💉💕
.
お洋服は、こちらの『はむこ先生(https://hamucosensei.booth.pm/ )』がお作りしたものを着用させていただいてます♡
.
🦇
🦇
🦇
.
【💉Twitter💉】
毎日一曲『#血子うたにっき』作詞作曲お絵かき(やりすぎw)してるよ!
あと、ファンアートと〜っても待ってます❤️💉
ファンアートハッシュタグは、『#ちこあーと』だよ!
気軽にフォロー・リプしてね💉❤️

https://twitter.com/chikovchuu
(ID:@chikovchuu)
.
🦇
🦇
🦇
.
【💉献血(おうえん)💉】
まだまだ『あんなことしたい!!』『こんな面白いことみんなに届けたい!!』っていうのがたくさんあるんだけど、応援してくれるとどんどん考えてることを形にできるなーって。💉
血子を応援してくれるみんな、これからもどうぞよろしくね!!❤️

https://www.pixiv.net/fanbox/creator/
.
🦇
🦇
🦇
.
【💉ほ血ぃものリスト💉】
んふふ〜♡血子のほしいものだよお♡
くれちゃった君には、名前呼んだり、いいことしちゃおっかなあって。。💉❤️

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/
.
🦇
🦇
🦇
.
【💉YouTube血ャンネル登録💉】
スマホから見てる方は、ここから血ャンネル登録ページに飛べるので、タップタップ〜♡

https://www.youtube.com/channel/UCxre
.
🦇
🦇
🦇
.
【💉ま血ゅまろ💉】
たくさんいただいたら動画や配信でお答えしたいと思います!♡

https://marshmallow-qa.com/chikovchuu
.
🦇
🦇
🦇
.

【💉お問い合わ血ぇ💉】
こちらにメールどぞです!!

contact@vchuu.com
.
🦇
🦇
🦇
.
【💉公式HP💉】
じゅんび血ぅ。
.
🦇
🦇
🦇
.
【🚨⚠️注意事項/お願い⚠️🚨】
▼人を不快にさせる度合いでの暴言・性的/批判的発言はお控えください。
.
▼私の配信にて他VTuber・YouTuber様のお名前を出したり、他VTuber・YouTuber様の配信にて私の名前を出したりすることはお控えください。
もちろん、V Chuu学校生徒の名前はご遠慮なく出していただいて大丈夫です!🏫❤️
.
▼血子をず〜っと前から支えてくれてるみんなも、新しく血子を応援し始めてくれたみんなも、仲良くしてくれたら嬉しいなあ。♡

関連記事

  1. 【MHWアイスボーン】まったり素材集め【新人Vtuber】

  2. 【自己紹介】はじめまして!黒餅鈴菜です【新人Vtuber】

  3. 【自己紹介】新人Vtuberの紫雲渚です。【Vtuber】

  4. 【ポケモン⚔3】新しい旅に出るよ!【新人Vtuber】

  5. 【新人Vtuber】くの字とヒビキのVと作る『神のく』#4【ラジオ】

  6. 久々にのんびりお話す【新人VTuber】

  7. これであなたも雪柳になれる!【新人Vtuber/雑談】

  8. [超新人Vtuber]とある魔王の魔物退治

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。