ドラマ「フォローされたら終わり」考察 3話、4話 純子の被害は直接的、ゆまの被害は間接的

ドラマ「フォローされたら終わり」は、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで2019年10月27日から配信されているドラマです。毎週日曜の22:00に1話15分で2話ずつ、8週で計16話が配信される予定です。現在、3話と4話が放送されています。今回は、ゆまが被害者となる回でした。しかし、純子の場合と何かが違います。その辺りについて考察していきたいと思います。

関連記事

  1. 【知らなくていいコト】衝撃のラストに、イケメン論争が止まらない【6話の…

  2. 【テセウスの船】最終話考察 残った伏線…金丸落とした犯人は?Parav…

  3. ドラマ「テセウスの船」考察 必見、ワープロ文章を時系列に追い犯人を推理…

  4. ドラマ「同期のサクラ」考察 続・北野サクラが脳挫傷で倒れた理由 新たに…

  5. 【テセウスの船】5話前 みなさんの考察紹介!【コメントありがとう】

  6. 【テセウスの船】脚本家高橋麻紀さんの別ドラマが考察のヒントに!【アイシ…

  7. 【10の秘密】翼は圭太を試しているだけ、あれは演技!【5話の感想と考察…

  8. ドラマ「10の秘密」考察 宇都宮からの電話ならウツノミヤとメモをとらな…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。