【新人VTuber】バーチャルモンスター?まのめえです【自己紹介】

はじめまして、まのめえです。
初めて動画を作成しましたが、こんなに短い動画でも大変ですね!吐きそうです!

——————————————————–
27日0時から、ドラゴンクエストXI Sを生放送でプレイしたいと思います!
——————————————————–

よろしければ、チャンネル登録とTwitterのフォローをお願いいたします!
ご質問はマシュマロを投げてくれると嬉しいです!

■YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCG48…

■Twitter
https://twitter.com/manoxmee

■マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/manoxmee

——————————————————–

使用BGM
DOVA-SYNDROME様より
https://dova-s.jp/bgm/

——————————————————–

関連記事

  1. 【麻雀】初心者がいく麻雀伝説#4【新人Vtuber】

  2. 【新人vtuber】ヤマアラシ娘、ヤマアラシやめるってよ!!??

  3. 【参加型】フォートナイト!カスタム【新人Vtuber】

  4. 【DBD】一緒に遊びませんか?【新人Vtuber】

  5. 【新人Vtuber】Vtuber育成計画とマジカミチーム団員募集っす♪…

  6. 【新人Vtuber】家族で笑える楽しいホラゲ絶況

  7. 【初配信】#新人Vtuber の鈴鳴すばるだよ~★【#まりなす】

  8. 【新人Vtuber】この6つさえ抑えれば人気になれる!?【登録者8人】…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。