【新人VTuber】バーチャルモンスター?まのめえです【自己紹介】

はじめまして、まのめえです。
初めて動画を作成しましたが、こんなに短い動画でも大変ですね!吐きそうです!

——————————————————–
27日0時から、ドラゴンクエストXI Sを生放送でプレイしたいと思います!
——————————————————–

よろしければ、チャンネル登録とTwitterのフォローをお願いいたします!
ご質問はマシュマロを投げてくれると嬉しいです!

■YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCG48…

■Twitter
https://twitter.com/manoxmee

■マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/manoxmee

——————————————————–

使用BGM
DOVA-SYNDROME様より
https://dova-s.jp/bgm/

——————————————————–

関連記事

  1. 新年あけましておめでとうございます!【新人Vtuber】

  2. 【DBD】一緒に遊びませんか?【新人Vtuber】

  3. 【 #雑談 】重大発表【 #新人VTuber / #VGaming 】…

  4. 【新人vtuber】聖夜の孤独なマイクラ【マイクラ】

  5. 同時初コラボ! ~新人VtuberのDbD~

  6. 【新人Vtuber】ぼちこ参上

  7. お久しぶりです(΄◉◞౪◟◉‵)@新人VTuber【叢雲紅】

  8. 【#APEX】レベルを上げてトークンが欲しい。【#新人Vtuber】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。