《スカッと 漫画動画》母が作ってくれた野菜中心のお弁当を覗き込み、「さみしー!ビンボー人のお弁当ね!」とバカにしてくる美人な社長令嬢。想いを寄せる、学級委員男子が彼女に対し

中学に入学して2ヶ月くらい経ったある日のことだった

その日は給食がない日だった。
みんな、お弁当持参で
教室で食べているときに嫌な出来事が起こった。お金持ちを鼻にかけてる社長令嬢のマユコがつかつかと私たちの元へ歩み寄って来て、私の
周りの友達、そして私のお弁当箱をゆっくりと
見回した後、母が作ってくれた私のお弁当箱を指差し、バカにし出した。
どーやら、マユコは私をターゲットにし、自分が「お金持ちの子」という優越感に存分に浸りたいらしかった。
マユコ「うわ、、、!あんたのお弁当、ろくなおかず入ってないじゃん!ハンバーグとか海老フライとかなくてー、超さみしー!!ほうれん草の胡麻和え?に
かぼちゃの煮付け?アスパラ?にキンピラゴボウ??あー、やだやだ。
#スカッと #漫画 #お弁当
シナリオ  サンマ雲さん
漫画制作 mitugaseさん
ナレーション 殊座さん

関連記事

  1. 【マンガ動画】シオカラーズ百合が結婚する漫画 漫画manga Spla…

  2. 【漫画】新米女教師×不良男子高生「尊すぎるぅ!」→2人きりの公園で見せ…

  3. 漫画紹介動画『祝福の彩度』

  4. 【漫画動画】彼氏に「ハッ!お前の母ちゃんおかしいんじゃね?」と馬鹿にさ…

  5. 《スカッと 漫画動画》モラルハラ夫と対決するXデー。両親と義両親も同席…

  6. そして母になる【いい話】【漫画動画】【ほっこり】

  7. 【漫画】クズニートだった俺が捨て犬を拾った結果…衝撃の結末に涙【マンガ…

  8. 【漫画】時代錯誤なサラリーマンの暴言にキレたDQNが本気出した結果ww…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。