フォートナイト ソロ

🔻ルール・がいようらん🔻
——————————————–
▼チャンネル登録よろしくおねがいします!!
https://goo.gl/QUd73E

▼Twitter / ツイッター
https://twitter.com/Vtuber25

▼質問箱
https://peing.net/ja/vtuber25

▼T1スクリム公式
https://twitter.com/T1KoiGod

——————————————–
【フレンド登録用】

🐧フォートナイトID🐧 VTuber_つーこ_ちゃん

💎オリジンID💎 VTuber_TuKo_chan

※👉 _ これは半角アンダーバー
——————————————–

😀スナイプタイマー😀※ゴースティングはダメ!!
http://splatool.net/snipetimer.html

——————————————–
💖💖💖【スクワッド ルール・がいよう】💖💖💖
①フレンド登録してね。👉  VTuber_つーこ_ちゃん

——————————————–
🌈🌈🌈【タイマン・ルール・がいよう】🌈🌈🌈
装備自由、建築資材へる、弾薬(たま)へる、根本崩しあり、落下死負け
回復とたき火あり、トラップあり、グライダーなし、ボイスなし

①フレンド登録してね。👉 VTuber_つーこ_ちゃん
②パーティーに参加するを押す
③早いもの勝ち1人がプレイできます。(1日1回)
④ボタンを押したら試合開始
⑤負けたら交代
⑥特別ルール:うちのスクリムエンドゾーンタイマンで沢山勝利してる人は優先権あり

——————————————–
【共通の注意事項(お願い)】

・何回でも参加OKです。しかし参加していない人の順番を優先させてもらいます。
・パーティー(部屋)に呼んだとき居なかったら参加予約は飛ばされます。
・匿名は解除して下さい。(誰と戦っているか分かりにくいので)
・壁より奥は順番待ち部屋です。攻撃や建築はやらないでね。
・壁より手前は練習場所です。自由にマナーを守って練習してね。
・リスポーンパッドなど最初からある物を壊さないでね。
・待っている間の建築練習やタイマンは端っこでやってね。
・対戦中「つーこちゃん」(配信主)はあんまり喋れません。
・マナーを守って楽しく対戦&コメントお願いします。
・チャンネル登録とツイッターの登録お願いします。配信日や休日が分かります。

———————————————-
🦊🦊🦊【レベル システム】🦊🦊🦊
配信を見ていると視聴者レベルが上がります。
現在レベル5以上でモデレーターをプレゼントしてます。
チャットで !rank と入力すると自分のレベルを確認できます。
※全て半角小文字です。
———————————————-
👁️👁️👁️【モデレーターとは】👁️👁️👁️
モデレーターとは配信者を助ける協力者です。
配信が円滑に行われるように手助けをするのが役目です。
うちの配信では荒しさんが居たときの対応をお願いしています。

👁️👁️👁️【モデレーター注意事項】👁️👁️👁️
①モデレーターは配信者側の立場になります。みんなのお手本になるようにのんびりしてね。
②モデレーターはみんなに優しくしてね。誰か困っていたら優しくサポートしてあげてね。
③モデレーターは荒しを見つけたらタイムアウトしてね。

※①荒しに対しても暴言はダメです!タイムアウトやBAN対象になります。
※②タイムアウトを間違いで使った場合モデレーターを削除、またはBANします。
※③削除されたモデレーターはレベル5未満は次のレベルアップで復活。

———————————————-
💀💀💀【BAN・ブロック】💀💀💀
※ブロックは「配信者つーこちゃん」がダメと思ったら行います。
※モデレーターの方は以下の内容を元に独断でタイムアウトしないようにお願いします。
 
❗️ ❗️モデレーターは配信者側なので判定は厳しくなります❗️❗️
①暴言、煽り、言い争い、連投、下ネタはブロックします。
②配信や会話の流れを遮る行為(関係ない話題など)ブロックします。
③荒れていなくても放置すると配信の流れに支障をきたすと判断した場合ブロックします。
④荒しに構う行為もブロックします。
⑤ブロックした理由を聞く行為もブロックします。
⑥私がブロックや注意をしたあとなど、余計な一言を言う煽り行為もブロックします。
⑦差別的発言をした場合ブロックします。
⑧その他、ブロックする必要があると思った場合。
※①悪質性が低いと判断した場合は1日でブロックは解除されます。
※②ブロックされたモデレーターはモデレーターの権限を解除されます。復活する方法は次のレベルアップです。
※③ブロックした理由は説明しません。
———————————————-
【使用楽曲】
Music provided by NoCopyrightSounds.
Watch: https://youtu.be/HbYXIMFDoRg
Free Download / Stream: http://ncs.io/WontLookBackID
Support the stream: https://streamlabs.com/TSUTOM_GAME1
Multistreaming with https://restream.io/
#ゲーム実況
#VTuber
#フォートナイト

関連記事

  1. 【バーチャルYouTuber】泡沫メモリ 3/15生誕祭ハイライト み…

  2. 【沖春城】古文基礎文法「過去・完了の助動詞【バーチャルユーチューバー】…

  3. 【BLACKSOULS】亡者とドラゴンpart2(バーチャルYoutu…

  4. 希来里パイの仮想な生活報告 「マシュマロ」

  5. 【アニメを追体験】Switch『プリパラ オールアイドルパーフェクトス…

  6. 【自己紹介?】初めまして!低予算バーチャルユーチューバー四方旭です!!…

  7. 【囁き声ASMR】バイノーラル、ゆでたまご。【メリーミルク】

  8. 【モンスト】モン玉ガチャレベル5M!バーチャルYouTuberやってみ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。