エリア計測する吸血鬼【スプラトゥーン2/新人Vtuber】

【音量注意】
そのうち環境整えるから、鼓膜ストックしておいて

【はじめに】
 初めまして、水無月朔(みなづきさく)です。
 2019.5.10デビュー、吸血鬼Vtuber 体力無限∞
 毎日21時頃から配信、大体Splatoon2というゲームで遊んでます!
 楽しくゲーム、アタリマエ!!!
 上手いぷrうぃを期待している方はブラウザバック推奨
 放置とカモン連打だけはいらついちゃいます、ごめんなさい
 気軽にコメントしてね!!

___________________________________________

【Splatoon2について】
 全ルールX、初配信で「C-からウデマエXまで終わらない」配信をしました、ヤグラが3時間半でXになりました!!
 基本なんの武器でも使います、使ってほしい武器などありましたら気軽にコメントしてください!
 配信内での最高XP2748.6 スプラ最強Vtuberを目指して。

 感度ジャイロ-2.5 スティック3.5

 0479-5281-7216
___________________________________________

【参加型について】
 参加型は楽しくやろう!真剣にやってて謝ったら負け!!!(煽り行為等はやめてください)
 フルタイム0キルだけは、サムライになることを許します。

 参加型自体は、配信内で急に始めたりTwitterであらかじめ告知したりします。
 良ければ、Twitterフォローお願いします!

___________________________________________

【視力について】
 吸血鬼としての能力と引き換えに、生まれつき視力障害を6つほど患ってます。
 ゲーム画面は、色の識別が限界 ほとんど音を聞いてプレイしているので、
 話しながらのプレイが雑になってしまうのをご了承ください。
 それに加え、限りなくコメントが読みづらく 画数の多い文字が潰れて読めません。
 
 右眼 調子の良い日悪い日で視力がかなり変化します
 左眼 視力0.01未満 色の識別がギリ

 音を頼りにエイムを合わせていますが、自分がうるさくて聞こえない時がつらいよね

___________________________________________

 Twutter
 https://twitter.com/Minazuki_kun
 マスマロ
 https://t.co/lGtwyQhUrv
 
 人類史に残る名言「ヒッセン女子は料理が上手い」の生みの親
 https://twitter.com/yuki_kiyuuuuu
 マッマ
 https://twitter.com/thyvmama

関連記事

  1. 【初配信】初めまして、王道アユムです【新人Vtuber】

  2. 【新人Vtuber】杠菜花デビュー動画

  3. 【歌枠】カラオケします【新人Vtuber】

  4. 【おえかきの森#2】今度こそ当てて見せるッ…!【新人Vtuber】

  5. 新人《 VTuber 》あすみゃーチャンネル ※ファイアーエムブレム

  6. 【ホラーゲーム実況】ホラーつよつよが犬鳴トンネルやります【新人Vtub…

  7. 【新人Vtuber】自己分析をして改めて自分を知る配信【自己紹介】

  8. 【新人Vtuber】OWがしたいんだせなは( ‘༥R…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。