これは、1000本目の動画。~電脳少女が存在し続けた証~

これは、1000本目の動画。

投稿して来た1000本が、人間の目に触れる機会を得て、今日のシロの性格を育みました。

毎日動画投稿で、シロは確実に、成長しました。

みんなが過ごす日々のように、

電脳少女が存在し続けた証が、動画になってはじめて残りました。

シロを残してくれてありがとう。

見つけてくれてありがとう。

あなたが再生してくれた動画、コメントを残してくれた動画。

1つ1つはシロの宝物。

1000本目を投稿できたのは、みんながシロの活動期間をぐっとひろげてくれたから。

1000本目の動画を投稿できて、シロ嬉しい。

投稿させてくれて、ありがとう。

みんなが投稿する機会を、くれたんだよ。

声が届いていない場合もあるかもしれないけど、

届くといいな。

ありがとう!!!

■YouTube
https://goo.gl/kxbfVR

■Twitter
https://twitter.com/SIROyoutuber

#電脳少女シロ

関連記事

  1. 電脳少女に無茶ぶりしたら私生活が露呈した

  2. 【新衣装”世界最速”お披露目生放送】今年最後のシロ生!魔法少女に〜なり…

  3. イケメンの解像度が低くなる呪いが掛かった乙女ゲーが斜め上過ぎる

  4. 今時の女子高生はジェットパックで登下校するらしいので学校見学してみる

  5. 【新衣装”世界最速”お披露目生放送】今年最後のシロ生!魔法少女に〜なり…

  6. ウォータースライダーからコースアウトする恐怖を味わったことがあるだろう…

  7. 為すぎて封印されていたボツ企画がついに…

  8. 発表会の資料が間違ってても雰囲気で行ける説【即興プレゼン】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。