【配信初心者🔰】スプラトゥーンやる!!参加OKなのだ【新人VTuber】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/ちゃぴぃ🍦のチャンネルに訪問いただき、ありがとうなのだ!🐰_/_/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
配信初心者🔰でおぼつかない所は沢山ありますが、
ゲーム🎮配信を色々やっていこうと思うので、もし良かったら観にきてください🍦
みんなが一人一人楽しめる配信にしていけたらな~と思います🐰

性格:マイペース、おっとり
趣味:ゲーム🎮、おにぎりを握ること🍙
好きな食べ物:あいす🍦(๑•ω•๑)

【※ 注 意 ※】
・配信キャラのうさぎ🐰は、「男♂の声」です
・スパムや誹謗中傷など、悪意がある、または不適切と判断したコメントは削除する場合があります
・PCゲーム以外はスマホでコメント読んでるので、見逃しやすいかもです。。。

興味を持った方は是非、[チャンネル登録]と[🔔]通知ベルをクリックいただけると励みになります
—————————————————————————————————————–
🐰Twitterはこちら🐰
https://twitter.com/Chapyi0303

🐰欲しいものリスト🐰
・自信
・トーク力
・配信スキル
—————————————————————————————————————–

関連記事

  1. 【新人Vtuber】僕ってここがこうなんです!!!!【自己PR】

  2. 【MBAACC】どうして【新人Vtuber】

  3. 【リングフィットアドベンチャー】わらわの本気をみろ【新人Vtuber】…

  4. 【休むな!8分音符ちゃん】 みんな死ぬなよ!【新人Vtuber / #…

  5. 【新人VTuber】デビュー動画待機雑談!【#ほむしず】

  6. 【新人Vtuber】あいでんててーをやります【IdentityV】

  7. 【新人VTuber】鬼畜ゲー!マリオ2をプレイ!【兎芽】

  8. 【マリカ8DX】初心者でもショトカしたい【新人Vtuber】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。