【生配信】ドラクエ5初見プレイ【新人VTuber】

今日はドラゴンクエスト5の続きをプレイしていきます!
みんなで楽しくプレイしていきましょうー!

🐰✨配信での取り組み✨🐰
初見プレイなのでネタバレはなるべくしてほしくないですが、
ヒントは欲しい!
そういうことで、にんじんタイムを作りました。
にんじんの画像が出ている間は、ヒントをもらいたいので、よろしくお願いします。

🐰🥕配信でのルール🥕🐰

🥕明るくポジティブな言葉で応援してもらえると、とっても嬉しいです🐰✨

🥕愛ある『ポンコツ』は大好きです💖(これは私の判断になってしまうけど🐰💦)

🥕愛ある『いじり』も大好きです💖(これも私の判断になってしまうけど🐰💦)

以下、禁止事項になります。

・チャット上で配信に関係のない他のVTuberさんや配信者さんの名前を出すのはやめてください。

・また、同様に他の方の配信において不必要に私の名前を出すこともやめてください。

・ゲーム配信は初見プレイをしているため、ネタバレは基本NGです。時々、ヒントを欲しがる時があると思うので、その時に教えてもらえるととっても嬉しいです。
ゲーム配信では私が迷うことや悩むことがあると思いますが、私が求めていないのにゲームのプレイへの指摘を行うのはやめてください。

・コメントは配信時にいる人だけでなく、アーカイブで見てくれる人たちも見るものです。なので、攻撃的な発言や見ている人が不快になるような内容はやめてください。

・配信チャット内でリスナーさん同士で会話をするのはやめてください。

・荒らし・迷惑なコメント・スパムに反応することや、迷惑行為を行ったリスナーさんを頭ごなしに叩く行為は禁止です。

・セクハラな発言はNGです。

以上のような行為はBAN対象となることがあります。

🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕
#1【冒険始めます!】のプレイはこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=YGWFS

前回(#10【青年前半終了!】)のプレイはこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=2cIeo…
🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕

Twitterもやってるよ🐰🥕
https://twitter.com/usagisora_lepus

🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕

#VTuber  #ドラクエ5 #ドラゴンクエスト5

関連記事

  1. 今日も今日とて無人島生活【あつ森/新人Vtuber】

  2. 【新人Vtuber】兎神のWorkBox#001-5【再】【制作配信】…

  3. 【バ美肉】#0 めっちゃ緊張しとるやん…!【新人Vtuber / 雨沢…

  4. 【歌ってみた】 テロメアの産声 / 天使セウ 【新人Vtuber】

  5. 【LiEat2章】ぐだぐだげーむじっきょう!【新人Vtuber】

  6. 【おまけ】一ヶ月を迎えて…【新人Vtuber】

  7. 【ポケモン⚔13】新しい旅に出るよ!【新人Vtuber】…

  8. 🔴Live お正月はみんなでムフェトジーヴァ攻略なのだ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。