【ゼルダの伝説 夢をみる島】新人Vtuber島流しにあう【初見プレイ】#02

ハリネズミミ~!新人Vtuberの小針ねづきです🦔✨
ゲーム配信をメインに
色んなことに挑戦していきたいと思っています✩.*˚

今日は『ゼルダの伝説 夢をみる島』を
やっていくよ!

初見さん大歓迎!良かったら挨拶だけでもしてってくれると嬉しいな~(=^・・^)
どんどんコメントしてね_✍

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

生配信中のお願い🦔💦

▷誹謗中傷、過度なネタバレや指示コメ、下ネタ、宣伝等はスルーするよ!
あまりにもしつこい場合はブロックする場合もあります。
▷他配信者様のお名前は控えてね!
▷プレイに集中してコメントが拾えないことがあるかも…ごめんなさい。のちのちアーカイブで一つ一つ読ませてもらってるからね!
▷ねづきはゲームが好きですが、プレイは上手くないので暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。

楽しい配信にしたいので、どうかご理解とご協力をよろしくお願いします(。•ㅅ•。)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌰🐾 Twitter
https://twitter.com/kobarinezuki

🌰🐾マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/kobarinezuki

少しでも気になったらチャンネル登録・高評価よろしくね🦔✨
今後とも応援よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)/

#Vtuber #新人Vtuber #小針ねづき

関連記事

  1. 【ドキドキ文芸部】俺のユリ【新人Vtuber】#1

  2. 【新人Vtuber】陰丸と絶対コラボ 第31回【ゲスト:荒波ひかりさん…

  3. 将棋系新人Vtuberアクセラ 自己紹介

  4. 【メンヘラフレシア】お花を育てる…? #2【新人Vtuber】

  5. 191126_月夜におしゃべりしようよ【新人Vtuber】

  6. 新人VTuber(擬人化)『ばけごろう』

  7. 第12回『はにがぶラジオ!』新人Vtuberユニット!!

  8. 【新人VTuber】サムネを完成させる【雑談配信】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。