【新人Vtuber】どんな事件もぴょんぴょん解決!迷探偵そら!!【名探偵コナン 3人の名推理プレイ】

今日は、PSのゲーム、
名探偵コナン 3人の名推理をプレイしていきます!

わからないときやヒントが欲しいときは、
にんじんタイムをするので、
ぜひみんなの推理を教えてくださいね🐰✨

🐰✨今回の配信での取り組み✨🐰
初見プレイなのでネタバレはなるべくしてほしくないですが、
ヒントは欲しい!
そういうことで、にんじんタイムを作りました。
にんじんの画像が出ている間は、ヒントをもらいたいので、よろしくお願いします。

🐰🥕配信でのルール🥕🐰

🥕明るくポジティブな言葉で応援してもらえると、とっても嬉しいです🐰✨

🥕愛ある『ポンコツ』は大好きです💖(これは私の判断になってしまうけど🐰💦)

🥕愛ある『いじり』も大好きです💖(これも私の判断になってしまうけど🐰💦)

以下、禁止事項になります。

・チャット上で配信に関係のない他のVTuberさんや配信者さんの名前を出すのはやめてください。

・また、同様に他の方の配信において不必要に私の名前を出すこともやめてください。

・ゲーム配信は初見プレイをしているため、ネタバレは基本NGです。時々、ヒントを欲しがる時があると思うので、その時に教えてもらえるととっても嬉しいです。
ゲーム配信では私が迷うことや悩むことがあると思いますが、私が求めていないのにゲームのプレイへの指摘を行うのはやめてください。

・コメントは配信時にいる人だけでなく、アーカイブで見てくれる人たちも見るものです。なので、攻撃的な発言や見ている人が不快になるような内容はやめてください。

・配信チャット内でリスナーさん同士で会話をするのはやめてください。

・荒らし・迷惑なコメント・スパムに反応することや、迷惑行為を行ったリスナーさんを頭ごなしに叩く行為は禁止です。

・セクハラな発言はNGです。

以上のような行為はBAN対象となることがあります。

🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕
#1【何が起きているのかさっぱりわかりません】
https://www.youtube.com/watch?v=r0g-j

前回の内容はこちら
#2【私、『シン』を倒します。必ず倒します。】
https://www.youtube.com/watch?v=pA-hx

🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕

Twitterもやってるよ🐰🥕
https://twitter.com/usagisora_lepus

🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕🐰🥕

#VTuber  #名探偵コナン #3人の名推理

関連記事

  1. 【ゲーム実況】Coocking SimulatorやりますPart2【…

  2. 新人Vtuberが酒飲みながらテスト配信でダべるだけ

  3. 【新人Vtuber】ぼんやりお絵描きします【緋山愁】

  4. 【新人Vtuber】某あぐなの自己紹介的な何か【自己紹介?】

  5. 【マイクラ】初心者Minecraft #6【新人Vtuber】

  6. 【雑談+パズル】雰囲気が神なんだ~【新人Vtuber】

  7. 【新人Vtuber 】ディフェンスに定評のあるVtuver (自称)【…

  8. 【雑談】のんびりまったり。とあとお話しよ!#2【新人Vtuber/卯丸…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。