【グラブル/周回】コメント大歓迎🦀プレガンドコーラス、のんびり周回【新人Vtuber/WP’s】

Support the stream: https://streamlabs.com/wps

ゲーム実況系ボイチェン新人Vtuber(ブイチューバー)
WP’s(だぶるぴーす)の🐧担当ぺんちゃんです🦀

音声変だったらすぐに教えていただけると助かります。

復刻なのでのんびり周回します!
のんびりぺちぺち💛
ノビヨ強化!
のんびりいくぜ!
22:00~23:00予定✨

マルチやったりベリハやったり無計画💛
作業ゲーなのでお話してくれる方щ(゚Д゚щ)カモーン

配信告知等はこちらTwitter👇
https://twitter.com/WPsvv

チャンネル登録はこちら👇
https://www.youtube.com/channel/UCojp

初見コメント大歓迎!
雑談なのでなんの話題でもщ(゚Д゚щ)カモーン
ケンカだけはだめよ、あと節度をわきまえた話題でな!

※コメント読み上げテスト中

関連記事

  1. 【新人Vtuber】初配信【猫屋敷るる】

  2. 月曜雑枠(΄◉◞౪◟◉‵)@新人VTuber【叢雲紅】

  3. 【新人VTuber】その常識を疑え、VTuber。

  4. 【 初配信 】はじめまして、新人vtuberの来栖らいあです…

  5. 【ピカブイ#11】ラスト!四天王狩りじゃあああ【新人Vtuber】

  6. 虎さんとなんかする【新人Vtuber】

  7. 寝る前にホッと一息【雑談/お絵描き/新人Vtuber】

  8. 200103_月夜におしゃべりしようよ【新人Vtuber】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。