ドラマ「テセウスの船」考察 みきおは母の復讐のため12年前からタイムスリップ – New

ドラマ「テセウスの船」考察 みきおは母の復讐のため12年前からタイムスリップと題して、黒幕と幹夫が一連の事件を巻き起こす目的や動機についてと、第八話で気になった点について考察してみたいと思います。
6:48ごろの説明で、石坂の年齢設定を間違ってしまいました。言いたかったことは以下のようなことです。
村で心が教師採用された時、履歴書上は31歳。石坂は、それを息子と同じ年と言っているので、30歳前後の娘がいてもおかしくなく、10歳の孫も年齢的に矛盾はないと思います。

なお、テセウスの船の考察動画については、ネタバレ予防のためにコメントの書き込みを出来ないように設定させてもらっています。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

チャンネル登録よろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UCUSQw…

関連記事

  1. 【ニッポンノワール最終回】黒幕、結局名越ってどうなの?当たった考察と外…

  2. 【ドラマ】同期のサクラの1話が予想の3倍面白い

  3. 【大河ドラマ考察】『麒麟がくる』第3話を観る前に!【第2話②】

  4. 「ニッポンノワール」3話あらすじ…黒幕はサイモン?ドラマ2話感想・考察…

  5. 【10の秘密】第3話 黒幕は伊達翼だった!?10年前の火事との以外な関…

  6. 【新ドラマ】向井理が主演の「10の秘密」を考察したいと思います …

  7. ニッポンノワール考察!犯人のイニシャルが既にあった⁉︎ド…

  8. ドラマ「同期のサクラ」考察 最終回のゆくえ、ハッピーエンド?それともバ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。